宮崎県えびの市のふるさと納税返礼品『鶏肉炭火焼き』がうまかった!

 グルメ@九州,ふるさと納税

鶏の炭火焼きが食べたくなり、宮崎県えびの市にふるさと納税して、返礼品の鶏肉炭火焼き(720g)をいただく。

届いたらすぐに、ちゃんちゃん風に焼いてみた。

冷凍の真空パックで届きましたが、焼くとちゃんと炭焼きの香りと風味があり、この前もらった博多華味鳥の水炊きセットについてた柚胡椒(記事)をつけると、さらにウマさアップ!

コロナ禍以降、農場系居酒屋で炭火焼きを食べてないので、これはかなりいい返礼品。

これはまたリピートしよう。

ただ、3人で720gを全部焼いてしまうとちょっと多すぎたので、2パックずつ焼くのがいいかな。

 グルメ@九州,ふるさと納税

Posted by 管理人