大阪にも OWSON がやってきた!

 おでかけ@大阪JOJO

ジョジョ第4部の舞台、S市杜王町には、コンビニ『オーソン』があります。


一見、ローソンぽく見えますが、LAWSONではなく『OWSON』

今回、荒木飛呂彦原画展 JOJO冒険の波紋大阪展の開催に合わせ、大阪でもOWSONがやってきたので行ってみた。

場所はなんばのNGKの近く、ローソン なんば千日前通店。

店のロゴと看板がOWSONに。

今回、オーソンでは限定グッツが売ってるのですが、個人的にはかなりビミョー。

第1部~第8部までのアクリルスタンドとタオルはまだいいとして、オリジナルOWSON TシャツがMサイズしか発売されていないという。

なんか選ばれし者のTシャツになってしまっていて、あまり売れていない様子。

一応、タオルを1つだけ買ったんですが、レジ袋は普通のローソンだったし。

なんだか普通のフォトスポットのひとつ、っていう感じでした。

 おでかけ@大阪JOJO

Posted by 管理人