Mercedes meとJOJOがコラボ、ドドドカーを見に行く

おでかけ

荒木飛呂彦原画展 JOJO冒険の波紋大阪展の開催に合わせ、大阪梅田のMercedes meでコラボイベントが開催されているので行ってみた。

ガラス面には、第1部~第8部の主役たちが。

ジョセフ・ジョースターがカッコいい!

ジョルノ・ジョバァーナと空条徐倫。

ジョニィ・ジョースター&ジャイロ・ツェペリと東方定助。

中に入ると、Cクラスセダンのドドドカー。

車体全体がドドドの擬音だらけ。

エコーズ ACT1で音が貼り付けられたみたい。

試作車のカモフラージュにドドド柄はいかがでしょう?

タイヤ跡もドドドになってますが・・・

タイヤの溝はドドドではありません。

さらに、カフェではコラボメニューもあるので頼んでみる。

ゴールド・エクスペリエンス・ソーダ(8%税込600円也)と、ズキュウウゥン・ラテ(550円也)。

コラボメニューをオーダーすると特製コースターが付いてきますが、もちろん使いません!

特製コースターは、ディオにエリナの唇を「ズキュウウゥン」と奪われ怒っているジョナサンと、ジョルノが本気で自分を殺そうとしていることを察したプチャラティが言った「こいつにはやると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!」。

ゴールド・エクスペリエンス・ソーダは、下の方に果肉入りのパイン味の部分が沈んでいて、昔のドンパッチみたいにパチパチと音がしてる。

トッピングされている羽の部分は、氷ではなくグミでもない不思議な食感で、口に入れるとサッと溶けてしまう。

楽しいひとときのJOJOcedes meでした。

おでかけ

Posted by osokuji