美味しいパスタのハーフ&ハーフ 『洋麺屋五右衛門』@梅田・阪急32番街

 グルメ@大阪

大阪梅田は阪急32番街29Fにある『洋麺屋 五右衛門』

ちょっと遅めのランチを食べようと思ったのですが、店内は満席で私たちは並び一人目に。

中を覗くと席は空いてるものの、ホールスタッフがパニっていて片付ける余裕がない様子。

10分ほど待ってようやく案内される。

待ってる間メニューを見ていると、どれも美味しそうでかなり迷う。

そんなあれもこれも食べたいという私にぴったりのメニューが、ハーフ&ハーフ。

2種類のハーフサイズのパスタが味わえるという。

ただ、ピザと違ってハーフ&ハーフにできるパスタの組み合わせは予め決まってるのがちょっと残念なところ。

ハーフ&ハーフB、スープと飲み物が付いて1,450円也(税抜)。

明太子と海老としめじの青じそ風味

海老、しそ、海苔の風味が抜群。

モッツァレラチーズとなすの黒毛和牛ミートラグーソース

濃厚でコクのあるミートソースがウマい!

こちらはハーフ&ハーフC。同じく1,450円也(税抜)。

海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風

オリーブオイルの風味がイイ!

カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ

実は私が一番食べたかったのがこれ。

とろ~りカルボナーラソースが麺に絡んでウマ!

パスタって食べてる時は「もうちょっと食べたいな~」と思うけど、その後急に膨れてくるので、もうお腹いっぱいになりましたっ!

でもこのハーフ&ハーフ、量は少ないとはいえ手間は4食分なので、作るのは大変かも(^_^;)

 

洋麺屋 五右衛門 阪急32番街店
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F
営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00、定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji