人気の石釜ピザのカフェが移転OPEN 『ICHIRIN PIZZA&PASTA』@豊中・西緑丘【閉店】

 グルメ@大阪

大阪は箕面市と豊中市との市境近くにあった人気のカフェ、『ICHIRIN COFFEE』豊中緑丘店(記事)が閉店し、新たにピザとパスタの店として豊中・西緑丘のロマンチック街道沿いに移転オープンしました。

『ICHIRIN PIZZA&PASTA』ロマンチック街道店。

グランドオープンに先立ち、プレオープンに呼んでいただいた。

以前、TSUTAYAがあったところですが、音楽はもちろん映画でさえも今やオンラインコンテンツなご時世、レンタル屋は時代に合わないと言わんばかりな業態変更はさすが。

まずは 濃厚カルボナーラ 880円也(税抜)。

玉子の味が濃厚なカルボナーラ、とろっとろのソースが麺に絡んで美味しい。

たらこスパゲティ 1,000円也(税抜)。

たらこスパゲティと言う割にはたらこは控えめで、かいわれが山盛り。

メニューには青紫蘇って書いてあったけど、これ、青紫蘇じゃないよね?

京都の有名なシェフが監修したそうですが、もっとたらこ感があった方がいいんじゃないかと。

イタリア産水牛モッツァレラのマルゲリータ 1,389円也(税抜)。

チーズとトマトソースの味わいを堪能でき、やっぱりなんといっても石釜のピザ風味豊かでウマイ!

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったんですが、いかんせん一度には食べられないので、また来よう。

ただ、人気のお店が移転オープンしただけに、しばらくは混雑すること必至でしょう。

 

ICHIRIN PIZZA&PASTA ロマンチック街道店
大阪府豊中市西緑丘3-11-1
営業時間: ランチタイム11:00~15:00、カフェタイム15:00~17:30、ディナータイム17:30~22:30(L.O22:00、定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji