見た目はビックリ味はさわやかな名物パン 玉出木村家2 Deuxの『ヴェネチアーナ』@大阪

 グルメ@大阪

先日、近所の百貨店に『玉出 木村家2 Duex』が期間限定で出店してたんですが、そこで名物のパンを購入。

それがヴェネチアーナ。1,037円也(8%税込)

この写真では比較対象を入れるのを忘れたのでわかりにくいのですが、とにかくデカくてずっしり重たいパン。

直径20cm弱ぐらいあるパンの表面はメロンパンのようにカリカリで、アーモンドとヘーゼルナッツが貼りついてる。

中はオレンジスライスが練り込まれていて、ほんのりいい香り。

ほんのり甘くてもっちりした食感の生地は、オレンジの風味も広がって、他にはない味わい。

かなりずっしりお腹に入るので、1個買うと何人かで分けないと食べ切れないかも。

パンにしてはなかなかいい値段ですが、値段に見合った味わいだと思います。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人