スティックケーキはお値段お手頃 『36STICKS』のケーキ

 スイーツ@大阪

『36STICKS』のケーキを買ってみました。


細長い長方形をしたケーキです。

旨そうなものを適当にチョイスしました。6本で1000円ぐらいでした。

美肌マンゴー(左から2つ目)は、マンゴーの風味が広がりおいしいのですが、上に乗っている「~~」な形のチョコレートはいらんかな。

ナポリティラミス(一番右)もカシスショコラ(右から2つ目)もおいしいのですが、一番はミルクレープ(右から3つ目)かな。

食べた時の歯ざわりと風味がとてもいい感じ。
ミルクレープばかりでもいいくらいです。

嫁さん曰く、いちご富良野ロールケーキが最高だそうです。

そういえば、売り切れてたな・・・

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人