もっちもちのひんやり大福 もち吉の『くりぃむ大福餅』

 スイーツ@大阪

せんべい、あられの全国チェーン店、『もち吉』


店の前を通りがかった時、ふと気になるポスターが目に入る。

なぬ、くりぃむ大福餅?
ひんやりトロリ?!

楽しい新味!!

はい、また出てきた。
キラーフレーズ3連星のジェットストリームアタック!

気がついたらショーケースの前。

お試しで1つ2つだけ買おうかと思ってたら、
5個以上お買い上げでチョコ1個プレゼント の甘い誘惑。

結局、10個買ってチョコ大福2つもらっちゃった。

チョコ、いちご、ごま、抹茶、プリン。

食べる30分前に冷凍庫から出して、常温で解凍。
でも、常温で解凍すると汗かくから、冷蔵庫で数時間かけて解凍する方がいいかも。

プリンを食べてみます。
見た目はもっちり大福。

ひと口食べると、中からとろ~りカラメルが出てきたよ!

ほのかなプリンの風味ともちもちの触感でウマい。

このあと抹茶も食べてみたら、ありがちな感じの味だった・・・

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人