甘い系のおいしいポップコーン『パティシエ ポップコーン』

 スイーツ@大阪

この前、友人からパティシエポップコーンというポップコーンをたくさんもらった。

我が家の家訓がポップコーンは飲みものということを知ってる友人が、あるスーパーでこれを見つけた時に、そこに並んでた全種買ってきてくれたんだとか(^_^;)

ありがたく、ひとつずつ堪能しますか!

まずはいちごミルク

まさにいちごミルクの味わいで、いちごの味わいと程よい酸味の中にミルクの甘味とのバランスがいい。

次にキャラメル

すんごい風味豊かなキャラメルですが、結構甘さが残るのでちょっと食べるだけでいい。

抹茶ミルク

ミルク感が強いので、抹茶の味わいは控えめ。

私が一番よかったのが、ゆずハチミツ

ハチミツの甘さと爽やかなゆずの風味が合わさって、ウマーい!

最後はショコラ

個人的には、チョコの味とポップコーンが合ってないような感じがする。

どの味も食感が重たい系のポップコーンですが、ちょこっと食べるのにはいい感じ。

もちろん、飲むようになくなったけどね。

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人