オープンしたてのピッカピカのホテルへGoTo『R&Bホテル名古屋駅前』@名古屋

 おでかけ@名古屋

今回、名古屋に手羽先を食べに行き(記事)、そのままGoToトラベルを使って泊まったのが『R&Bホテル名古屋駅前』

11/1にオープンしたばかりのホテルで、泊まったのはまだオープンして1週間経ってない時。

ピッカピカのエントランス。

部屋は最上階14階のツインルーム。

狭くはないけれど、クローゼットはなく機能的な広さ。

一般的にカウンターテーブルの正面には鏡が付いてますが、この部屋は液晶テレビが掛かっており、テーブルに折りたたみタイプの鏡が置いてあります。

真新しいだけあって、ベッドの枕元にUSBの充電口があるのはうれしい。

真ん中のダイヤルで、部屋の明るさを調整できる。

朝食は無料で付いていますが、パンの種類が多く、しかも美味しい。

特にとりそぼろパンが美味しくて、とりそぼろパンとバターロール、ゆで卵、コーンスープのセットを2周してもうた。

ゆで卵にほんのり味が付いていて、何もかけなくても美味しかったので3個目行こうかと悩んだ結果、なんとか耐えた。

近くに韓国総領事館があるせいか、ホテルの前の交差点には常に警官が立ってるので治安も安心。

すぐ近くに自走式の時間貸立体駐車場もあり、手羽先の風来坊にも歩いてすぐだし、泊まりの出張でも使えそう。

 

R&Bホテル 名古屋駅前
名古屋市中村区名駅南1-19-19

 おでかけ@名古屋

Posted by 管理人