GoToトラベルを使って大江戸温泉物語 箕面観光ホテルにご近所宿泊

 おでかけ@大阪

GoToトラベルを使ってご近所宿泊。

今回は大阪市内から車で30分ほど、大阪・箕面にある『大江戸温泉物語 箕面観光ホテル』へ。


この日は平日でしたが、仕事が終わってからでも行けるのがいい。

今まで、箕面温泉スパーガーデンには日帰りで行ったことはありますが、観光ホテルに泊まるのは初めてなので、フロントでチェックインしてからエレベーターへ行くまでと、エレベーターを降りてから部屋までの間に軽く「どこ?どこ?」となる。

大江戸温泉になってからは料理が良くなり、特にバイキングが大人気で前から行ってみたいなぁと思ってたんですが、コロナ禍以降休止していたバイクングも入場時間指定、消毒、マスク、使い捨て手袋必須の感染対策をして再開してます。

このバイキングは料理の種類が豊富で、バイキングとは思えないほど美味しい♪

さすが、大人気だけある。

天然温泉も気持ちよくお肌スベスベになりますが、最上階にある宿泊者限定の展望露天風呂からは大阪市内まで一望できて気持ちいい!

さすがにカメラを持っては入れないので、サイトの写真から借用。

翌朝の朝食もバイキングでしたが、これも食べ過ぎるぐらい食ってもうた。

今まで家から近いので泊まらなかったけど、曲がりなりにも天然温泉の観光ホテル、泊まってみると満足度高め。

今回、GoToを使って1泊2食付きで一人8000円ほど。

この値段ならリピートしてもいい。

そしてなにより行き帰りが楽だし、荷物も増えないのがいい。

 おでかけ@大阪

Posted by 管理人