気軽に美味しい料理を堪能できる居酒屋 『心芽』@大阪・蛍池

 グルメ@大阪

先日、ちょっとした集まりがあり、会場となったのが阪急宝塚線蛍池駅の近くにある居酒屋『心芽』


コロナ禍以降、家族以外での外食は控えてきましたが、どうしても外せない話があったので感染防止に注意を払って参加。

このお店も十分な感染防止対策を施しており、アルコール消毒はもちろん、出入口は開放され、手作りの飛沫防止スクリーンもあった。

料理はアラカルトで出してもらいましたが、他の居酒屋とはちょっと違うメニューで、どの料理も美味しい。

少しでも、苦境に立つ個人経営の飲食店のお役に立てれば。

ちなみに、ここで飲食してからすでに2週間経ちますが、健康状態に問題はありません。

 

旬に居酒屋 心芽
大阪府豊中市蛍池東町1-3-1

 グルメ@大阪

Posted by 管理人