マツコネナビに変わりまして、グーグルマップ

 クルマ@アクセラBMEFS

アクセラの唯一、かつ、最大のウイークポイントと言ってもいいマツコネナビ。

マツコネのモニターに、録画した地デジ番組を持ち出すために買った dynabook tab をカバーのフリップでモニターを覆うようにして立てかけてみたところ、ジャストサイズでちょうどいい感じに付けられた。


納車の後、予想以上に出来の悪いナビを使う機会はあまりないのですが、たまにナビに頼りたい時もある。

でも、マツコネナビは使い物にならない。。。

そんな貴方におすすめ、タブレットPC!

モニターを覆うように置き、Wi-Fi飛ばしてグーグルマップを使ってます。

コマンダーコントロールは使えませんが、タッチパネルで操作する感じ。

渋滞情報も表示されるし、マツコネナビより格段使える。

セッティングせなアカンのはちょっとめんどくさいけどね。

 クルマ@アクセラBMEFS

Posted by 管理人