AWC全国オフミ 2007

 クルマ@アコードワゴンCF6

今日はAWC全国オフミ。
初の東日本での全国オフミでした。

会場のツインリンクもてぎは、広々ゆったりしていてものすごくイイ!
しかもツインリンクもてぎさんの特別なご厚意で、『もてぎエンジェル』ちゃんまで来てくださいました。


おかげでオフミは大盛り上がり(笑)
いや~来てヨカッタ!(ToT)

この後、自分のクルマの前でエンジェルちゃんたちと一緒に写真を撮ってもらえることに。
こんなことって、たぶん二度とないよ。
クソー クルマを持ってきたら良かった・・・orz

実は参加メンバーの中に仕事関係の話もできる方がいて、知りたかったことをいろいろと教えていただきました。
一般的に言うと、ゴルフしながら商談するようなもんでしょうか。
遊びながら仕事もできて、実にいいオフミでした。

今回もオフレポを作ることになったのですが、写真はたくさんあるし、こりゃ相当しんどいぞ。
1ヶ月で出来るかなぁ・・・
まあ、いずれにせよエンジェルちゃん中心のオフレポになる訳ですが!(笑)

予てからずっと想い抱いていた東日本での全国オフミを、今日ようやく開催できました。
開催にあたり、関東、東海、東北のスタッフのみなさんには、事前の交渉、準備など大変ご苦労いただきました。

もう心から感謝・感謝です。

今までの全国オフミとはまた違った楽しさのあったオフミでした。
それにしてもツインリンクもてぎはいいところでした。

・・・と、今日の日記を上野へ向かう電車の中で書いてます。
今晩、東京から夜行バスで帰ります。

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人