コメダ珈琲店であんかけスパを食べてみた

 グルメ@大阪

私は普段、書斎がわりにコメダ珈琲店へ行くヘビーユーザーなんですが、いつも行くコメダで先日、テーブルに新しいメニューが置いてあった。

それが、コメダのスパゲティ

よく考えたら、名古屋発祥のコメダ珈琲にあんかけスパがあっても当然な気もしますが、全ての店にある訳ではないようで。

しかもこれ、単品では頼めなくて、コーヒーに+770円でしか頼めないという。

最近、あんかけスパを食べてないなぁと思ったので、オーダーしてみた。

少し辛めのあんかけで、コクはやや浅め。

麺はコシがあり食べこたえ十分で、これはこれでアリなんじゃないかと。

サラダとバケットも美味しいし。

でも、もう1回頼むかといえば・・・ 他のサンドを頼むかな。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人