協力委員のプリント書き

PTA

先日の集まりで書き直すことになった協力委員のアンケートを作ってみました。

過去に出されていたプリントを見ると、なんかつぎはぎ状態で複数のプリントに伝えたい内容が散らばってしまってるので、まずこれをひとつにまとめてみる。

あと、出された希望に基づいて割り振っていきますが、必ずしも希望通りになるとは限りません。
希望通りに割り振られなかったら、役員宅へ電話をして文句を言うヤツもいてるらしい。

文句あるなら自分で役員やればいいものを、こういう人に限って何もしない。

口は出すけど手は出さん。

「ゆ~だけ」

なんてまるで温泉のような人。

こんな訳わからん会員もいらっしゃるということもあり、希望通りにはならないという文言を、この部分だけフォントを大きくして入れることに。

まあこんなことしても、文句言う人は言うんだけどね。

しかしこれ、難しいわ。

なんとか書き上がったプリントをまたネットへあげて、役員さんに見てもらった。
これをたたき台にして、あとは適当に直しといて~

明日のブロック会で話す内容をレジュメにまとめなアカンので!

PTA

Posted by 管理人