今回のディズニー菓子 バウムクーヘン&ベイマックスおまんじゅう&カントリーマアムバニラ味

 スイーツ@DISNYDISNY_202404

今回、東京ディズニーシーで買ってきた定番以外のディズニー菓子。

まずはバウムクーヘン 缶 ダッフィー&フレンズ。税込1,600円也。

缶のふたはエンボス加工されていて、入れ物だけでかわいい。

中身は2種類のバウムクーヘンが入っており・・・

ピンクの袋はミルクティーチョコレートがコーティングされたバウムクーヘン。

クリーム色の袋にはホワイトチョコがコーティング。

どちらもバウムとチョコのどちらかが勝つこともなくバランスが良くておいしいのですが、個人的にはミルクティーチョコレートの方がお気に入り。

前から欲しいなぁと思ってたんですが、東京ディズニーシー入園者限定だったので、今回ようやく買えました。

これはイクスピアリのディズニーストアで売ってたベイマックスおまんじゅう。1,000円也。

ベイマックスと三毛猫のモチが描かれた一口サイズのおまんじゅうが16個入。

中は甘さ控えめの白あんが入っている。

変なクセのないしっとり生地のひと口サイズのおまんじゅうで、ついパクパクと何個も食べてしまうほど。

これは東京ディズニーリゾート店限定なんだとか。

次行った時も買いに行こ。

絶対1箱じゃ足りないし(^_^;)

もうひとつ、ディズニーストアで売ってたカントリーマアム バニラ味。14枚入り500円也。

いつもカントリーマアムを買うとバニラ味とココア味がミックスされていて、「ココア味いらんねん!」と思いながらハズレを引く感覚でココア味を食べてますが、まさかディズニーストアに純度100%のバニラ味が売ってたとは!

中身はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーがデザインされた個包装がランダムに入ってます。

てか、普通の店でもバニラ味だけで売って欲しい。

 スイーツ@DISNYDISNY_202404

Posted by 管理人