羽田空港のサマンサタバサ グローバルアイランドで『バターのいとこ』が買えた@羽田空港第2ターミナル

 スイーツ@東京羽田空港第2ターミナル

羽田空港第2ターミナル出発ロビーの売店を見ていると、搭乗口58番と59番との間にある『サマンサタバサ グローバルアイランド』この前、新千歳空港で買ったバターのいとこが置いてあるじゃないか!

初めて食べてから独特の「しなっ、ジョリ」の食感にハマってしまいましたが、まさか羽田空港でも買えるとは!

今回は、バターのいとこ 塩キャラメルミルクのセット。2,144円也(税込)

これ、バターのいとこ自体は1箱で927円で、それが2箱で1,944円なんですが、まさかのラッピング代200円もプラスされているという。

バラで買っとけばよかったんですが、あいにくバラは売り切れてたので仕方がない。

それぞれ1箱3枚入り。

しんなりしているのに、かじるとジョリっとした独特の食感がクセになる生地に、甘さ控えめの塩キャラメルがとろり。

ミルクもキャラメルっぽい感じがあり、これもウマい。

今のところ関西では買えないので、見つけたら買ってしまいますな。

ラッピング代が入っていても。

 

サマンサタバサ グローバルアイランド(Samantha Thavasa Global Island)
東京都大田区羽田空港3-4-2
羽田空港第2ターミナル出発ゲート内 搭乗口59番付近
営業時間: 8:00~19:00(時短営業中)(定休なし)

 スイーツ@東京羽田空港第2ターミナル

Posted by 管理人