イクスピアリでおいしいイタリアン『Pitta00』@千葉・舞浜

 グルメ@イクスピアリDISNY_202302,千葉県

東京ディズニーシーを一旦出て、晩ごはんに向かったのはイクスピアリ3Fにあるイタリアンの店『Pitta00』(ピッタゼロゼロ)。

ちょうど晩ごはん時でしたが、待たずに入れたので。

コロナ対策で、店員さんに渡されたバーコードをお客さんのスマホで読み取り、webサイトから注文するようになってました。

これならお客さんのスマホを使うので衛生的にもいいし、お店側もテーブルにタブレットを置いたりする必要もない。

スマホ持ってなかったり、残りの通信量が足りないお客さんだった時はどうするのかは知りません。

今回は4人で来ましたが、前回6人で来た時の記録も参考にしながらオーダー。

ピザはマルゲリータ・コン・ブッファラ。2,299円也(税込)。

水牛モッツァレラとトマト感強めのソースがうまい。

それとボローニャ。1,914円也。

肉感多めのミートソースがいい。

パスタは黒豚パンチェッタのカルボナーラ。1,859円也。

とろっとろのソースが麺に絡みまくり、濃厚すぎるチーズの味わい。

生ハムとじゃが芋のシェノベーゼ。1,804円也。

ジェノベーゼとオイルの風味がうまい。

野菜のフリッタータ。869円也。

野菜がごろっと入ったフワフワなオムレツ。

イクスピアリでは比較的入りやすいお店で、おいしいイタリアンも食べられるのでお気に入りです。

 

Pitta00(ピッタゼロゼロ)
千葉県浦安市舞浜1-4
イクスピアリ2F
営業時間は要確認

 グルメ@イクスピアリDISNY_202302,千葉県

Posted by 管理人