ディズニーで遊んだあと泊まるのにいいかも『東京ベイホテル東急』@千葉・新浦安

 おでかけ@DISNYDISNY_202112,千葉県

東京ディズニーシーを満喫したあと、そのまま大阪へ帰るのもしんどいので、新浦安の『東京ベイホテル東急』で一泊。

JR新浦安駅から東京湾へ向かって真っすぐ突き当たったところにある、きれいでスタイリッシュなホテル。

ツインで予約しましたが、なぜかベッドが2台くっついて並んでいて、奥がすんごく広い。

なんでこんな並べ方なの?

奥に空いたスペースは、もう1台ベッドが置けるほど。

なるほど、部屋のつくり自体はトリプル対応の広さになっていて、そこにベッドを2台しか置いてないから、室内犬ぐらいなら放せそうなスペースがあるのか!

2台しか置かないにしても、わざわざベッドをくっつけなくてもいいのに。

部屋に無料のミネラルウォーターがありましたが、なんと2Lのいろはすが1本置かれてた。

でも、これがとても重宝したという。

部屋おまかせプランでしたが、高層階の部屋で、大きな窓からは東京湾が広がり・・・

富士山まで見えるなんとも眺めのいい部屋。

ディズニーで遊んだあと、帰る前に一泊するのにはとてもいいホテルだな。

 おでかけ@DISNYDISNY_202112,千葉県

Posted by 管理人