今回はホテルミラコスタで2泊

 おでかけ@DISNYDISNY_202302,東京ディズニーシー

ディズニーへの前泊で泊まったホテル(記事)を朝6:45にチェックアウトし、向かう先はこの日の宿泊地、ホテルミラコスタ。


7:00にミラコスタに着き、早朝から丁寧な出迎えで荷物を下ろし駐車場へ。

レセプションで宿泊手続きとパークチケットを買いますが、この日は平日だったからか列は短めで、7:30にディズニーシーの開園待ちの列に並べた。

土日だったらさらに15分は掛かってたかも。

部屋の鍵はTDR公式アプリなので、手続き後に「お部屋準備中」の表示に。

 

チェックイン時間の15時になると「お部屋の準備ができました」と表示され、部屋の鍵がダウンロードできるように。

今回はミラコスタに2泊します。

部屋へ入るにはアプリを立ち上げ、ドアのリーダーに近づけると鍵が開く。

部屋はトスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルームだったので、ちょうどパークの反対側。

ホントにドアを開けて一発目に撮ったんですが、電気点けたらよかったですね。

一応、ベッドサイドには100Vコンセントが2口。

記念のポストカードはいただいて帰ります。

ロビーにある帆船もカッコいいですな。

そして、チェックアウトする時は、毎回名残りおしゅうございます。

ディズニーシーへ行く時は、ミラコスタに泊まると部屋で休憩できるので抜群にいい!

 おでかけ@DISNYDISNY_202302,東京ディズニーシー

Posted by 管理人