選挙の結果

日常雑事

統一地方選挙が終わりました。

ニュースでは知事選を中心に取り上げられていますが、個人的に気になるのは我が町の市議会選挙の結果。

以前からお付き合いのある議員さんは、恐らくその方の過去最高であろう順位で当選されました。

で、一番気になっていた私が出馬要請を断った枠で立候補した方ですが、10番目くらいで通ってました。
まあ今回は受かった訳ですが、これからちゃんと仕事できるんでしょうか?
ヘタすりゃ4年後はないかも。

この選挙期間中、いろんな候補の街宣車が名前を連呼し走り回ってましたが、もしあの時選挙に出ますと返事していたなら、今頃、市内中にポスターが貼られ、自分の名前を叫びながら手を振ってたなんて思うと・・・

ありえねー!

日常雑事

Posted by 管理人