今週のトレード

日常雑事

先週のドル急落の影響がまだ残っているようです。
今まで円売りを支えていた円キャリーが解消されると、ものすごく不安定な値動きになっています。
1日の中で2円以上動く日もありました。

ところで、この選挙で自民党が大敗しましたが、市場ではすでに大敗することは織り込み済みで、大きな影響はありませんでした。
選挙の前から大敗が織り込まれていたなんて、市場はよく見てますよ。
見えてないのは中の人だけ。

今週は様子見の一週間でしたので、取引はしていません。
時期を見てトレード再会したのですが、こういうときは量は少なく超短期でいきます。

まだしばらくは落ち着きそうにないですね。

日常雑事

Posted by 管理人