転勤した先生を訪ねて京都へ 『からだファクトリー 京都マルイ店』@京都

日常雑事

京都、河原町四条にあるマルイ京都店。


先月、マルイ京都店にオープンしたからだファクトリーへ行ってきた。

いつもは大阪の店でやってもらってるんですが、小顔施術はやはり日本一の先生にやってほしいので、転勤先の京都まで来た次第。(記事

オープンしたばかりなせいか、ベッドがいつもの感触とは違っていて、まるでテンピュールみたいな弾力感。

私と嫁さんとみっちりやってもらいました。

整体の先生は腕の良し悪しももちろんですが、合う・合わないもあるので、やっぱり「この人でなきゃダメ」となっちゃうんですよね。

特に嫁さんは他の先生では満足感がないらしい。

毎回は来れないけど、たまに小顔コースするときはここでやってもらおうか。

日常雑事

Posted by 管理人