名鉄7000系Nゲージの修理

日常雑事

この前、エキスポシティーへ行った時に、Nゲージ屋を見つけました。

鉄分多めの私、小学生の頃からいくつかNゲージを持っているのですが、なつかしいな~と思いながら店に並んでる車両を見てました。

すると、店内にジオラマがあり、自分の車両を持ち込んで走らせられるみたい。

そこで、ウチの次男坊が小さい時に壊した名鉄7000系のパンタグラフを修理すべく、パーツが廃番になる前に調達して付け替えることに。


これ、私が小学生の時にお年玉で買ったんですが、大阪に住んでいながら名鉄7000系パノラマカーを1編成揃えるところは当時からマニアだったんだな、と思ったり。

近いうちに走らせに行こう!

日常雑事

Posted by 管理人