細いじゃがりこ発売決定!『じゃがりこ細いやつ サラダ』

スイーツ

この前、ローソンで見つけたスナック菓子『じゃがりこ細いやつ(決) サラダ』

名前の通り、細いじゃがりこ。
ローソンで試験販売してるようですが、試しに買ってみた。

開けてみると、確かに通常のじゃがりこより細い。

じゃがりこの魅力は何と言っても食感ですが、細くしたらどうなん?と思いつつ食べてみたところ・・・

ビミョー(-_-)

やっぱり細くした分、噛みごたえは半減してる。

ちょっと残念感を抱きつつ、まだたくさん残ってるのでとりあえず全部食べることに。

 

ところが!

 

食べ進めるうちにだんだん・・・

 

アリやな!( ゚∀゚)

 

モスのポテトは太いので1本ずつ食べるけどマクドナルドのポテトは何本かまとめて食べるように、細いじゃがりこも2、3本まとめて食べたら、普通のじゃがりことは違った心地いい食感になるやん。

しかも、細いおかげで噛んだ断面が口の中で刺さることもないので、特に女性ウケはいいんじゃないかと思ったり。

ふたに投票してくれと書いてあるので・・・

公式サイトの「正式発売投票所」へ行きポチッと投票しておいた。

10000票で正式発売決定ということでしたが、すでに14万票を超えるじゃないか!

ということで、正式発売が決定したようです。

へたすりゃ、普通のじゃがりこを凌駕するほど売れるかもしれませんね。

スイーツ

Posted by 管理人