オリジナルイラストカード目当てに、JOJO THE ANIMATION ウエハースを箱買い

スイーツ

JOJOオリジナル書下ろしイラストカードに惹かれ、JOJO THE ANIMATION ウエハースを箱買いしてみた。


1箱に20袋入ってますが、イラストカードは24種類あるので、1箱だけでコンプリートはできない仕様。

うまいことできてるわ。

たった1箱だけでコンプリートしようとするとは、無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

袋のイラストもなかなかカッコいい。

袋の中身はココアクリーム味ウエハースと、イラストカードが入っているビックリマン仕様。

ただビックリマンと違うのは、ウエハースもちゃんとおいしい。

今回買った箱には、アニメ化された第1部~第5部までのイラストが18種類入ってました。

5人のジョジョのカードだけ3枚。

箱に描かれているブチャラティや億泰のカードは入ってなかった。

ま、カードをコンプリートするつもりはないので、これだけで十分満足。

ウエハースを食べるのも大変だし。

スイーツ

Posted by 管理人