炭火居酒屋『すなおや』@三国

 グルメ@大阪

阪急宝塚線三国駅北側すぐのところにある炭火居酒屋 『すなおや』 三国店。

阪急三国駅界隈には何軒か飲み屋がありますがここはいつも混んでいて、丁度いい時間はたいてい満席。

まずこの店を覗いていっぱいだったら(たいてい入れない)他の店へ流れていく、といった感じ。
ちなみに流れ流れて最後に行き着くところは白○屋です。

今日は時間が早かったのか、席はまだ空いてました。

が、すぐ満席に。

みんな揃ったところで、ルネッサ~ンス!

もう4人、この横で乾杯してます(笑)

いつも混んでるだけあって、料理はどれもウマイ。
特に海鮮物は新鮮で、刺身の切り身は分厚いし焼き魚もしっかり身が詰まっていて、この界隈では一番。

ただ、その分値段はちょっと高めかな。普通に飲んで食ったら一人5000円くらいです。

 

炭火居酒屋 すなおや 三国店
大阪府大阪市淀川区新高3-10-12
アクセス : 阪急宝塚線三国駅北口 徒歩約1分
営業時間 : 17:00~2:00 (無休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人