中華飲茶バイキング 『TENTEN』@千里中央

 グルメ@大阪

千里中央、ヤマダ電機LABI千里の4階にある中華バイキング、『TENTEN』

ディナーだと120分食べ放題。
ちょっと長めでゆっくり食べられます。

料理の種類もたくさんあり、ソフトドリンク飲み放題も付いていて、子ども連れでも大丈夫。

ここのバイキング、なんてったってウマイんです!
たま~に中国で食べたような中華料理を食べたくなることがあり、日本でいろんなお店に行きましたが、やはりどこも日本的な味付けで中国で食べた味には出会えませんでした。

ところが、ここは今まで日本で食べた中で一番中国の味に近い中華料理です。

炒め物の油や煮物の八角の風味がなんとも中国的。
特に炒青菜と東坡肉、あとエビマヨ(これは日本的ですが)がウマかった。

シェフをはじめ店員さんはみんな中国人なので、本場の味が味わえるのかも。

ここはまた行きたいお店ですね。

 

中華飲茶 バイキング TENTEN
豊中市新千里東町1-2-20 ヤマダ電機LABI千里4F
営業時間:10:00~22:00
ランチ : 80分 1380円(土日祝1580円)
ディナー : 120分 1980円(土日祝2280円)
ソフトドリンク飲み放題

 グルメ@大阪

Posted by 管理人