うに丼&いくら丼 うめぇぇぇ~ 北海道料理 『弁天別館』@梅田

 グルメ@大阪

いきなりですが、ルネッサ~ンス!

今日は、私と同期のM君が若手たちを連れて行くという、もしかすると若い衆にとっては甚だ迷惑?な飲み会でした(笑)

そんな飲み会になんで私がいるかって?

まあ、ぶっちゃけて言うと、スポンサーです!

今日のお店は、梅田は阪急東通りにある弁天別館

北海道料理のお店。

北海道の食材といえば、やっぱりコレ!


口いっぱいに広がる風味はたまりません。

思わず、「うめぇぇぇ~」と叫んでしまいました(笑)
北海道に行って食べたいなぁ~

あっ、もちろん他の料理もウマかったですよ。

 

弁天別館
大阪府大阪市北区堂山町6-9
アクセス : 各線梅田駅、JR大阪駅から徒歩約10分
営業時間 : 16:30~23:00 (年中無休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人