ハンバーグ以外もウマーイ! 『ぐれいんぢ』@豊中・西泉丘【閉店】

 グルメ@大阪

とある中学校のPTA会長サンに「ハンバーグがおいしいよ!」と、教えていただいたレストランに行ってみました。

豊中市は熊野町バス停近く、『ぐれいんぢ』


ちょうどお昼時だったので、ぐれいんぢランチを注文。900円也。

まずはセットのサラダと冷製じゃがいもスープ。

やってきました、ハンバーグステーキ。

手ごね感のあるちょっといびつな形がおいしいそう。

中から肉汁が どっば~ とにじみ出てくる!

味は言うまでもありません。
ふわふわな食感のハンバーグは自家製デミソースと相まってウマい!

最近、ファミレスのハンバーグしか食べてなかったので、「あ~これがハンバーグや!」と改めて感じた次第。

こちらはグリルチキン。

中までやわらかく、ふっかふかな食感の鶏肉。
添えられてるじゃがいもも、外はカリッと、中はほっくほくでおいしい。

どちらかというと、地元の人御用達みたいな店。
店内は広くてゆったりしてるので、落ち着いてランチするにはもってこい。

やはり勧めていただいただけあって、おいしかったですヨ!

 

cafe&dining ぐれいんぢ
大阪府豊中市西泉丘1-1-1
営業時間: 11:30~21:00(土日22:00まで)、ランチ:11:30~14:30、ディナー:17:30~(火曜、祝日定休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人