焼きたてパンもパスタもおいしい 『夢厨房(ゆめきっちん)』@大阪・箕面【閉店】

 グルメ@大阪

おいしいパンが食べ放題のパスタランチが食べたくなり、以前行ったイタリアン&カフェの店『夢厨房』へ。

新御堂筋の北端近く、ヴィソラ箕面にあります。

ランチメニューにはきまぐれサラダが付いてくる。

パスタを注文すると、食べ放題の焼きたてパンをテーブルまで持ってきてもらえる。

左から、白パン、ライ麦パン、もちもちパン。

焼き上がったら、とっかえひきかえ持ってきてもらえる。

もう何のパンだったか覚えられないくらい。

どのパンも美味しくてお腹も空いてるもんだから、パスタが来る前にばくばく食べてしまう。

ここの食べ放題パンは客が自ら取りに行くのではなく、テーブルまで持ってきてくれるのがうれしい。

パンだけでお腹も満たされつつある頃、パスタがやって来た。

夢ランチに付いてる本日の夢パスタ、ちりめんじゃこと春キャベツのペペロン。980円也。

こっちはごほうびランチに付いてる本日のごほうびパスタ、森のきのこのボロネーゼ。1,280円也。

パスタを食べてる間にも焼きたてパンを持ってきてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまう(^_^;)

ランチもいいのですが、スイーツメニューを見るとどれも美味しそうなものばかり。

さすがにお腹いっぱいで食べられないけど、スイーツだけ食べに来てもよさそう。

おいしいパンが人気のお店ですが、もちろんパスタも美味しいですよ。

なので、ランチタイムにはすぐに満席になってしまいます。

 

夢厨房 ゆめきっちん。 VISOLA箕面店
大阪府箕面市坊島4-5-20
ヴィソラ箕面 WEST1-1F
営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00)(ランチ11:00~15:00)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人