どうとんぼり神座のチャーハン専門店 『チャーハンキッチン』@大阪・守口

 グルメ@大阪

大阪・守口、イオン大日のフードコートにあるお店、『チャーハンキッチン』

隣にあるラーメンの『神座』のチャーハン専門店らしい。

メニューを見てたら、すんごい美味しそうだったので試してみることに。

白身魚のマヨネーズ和えチャーハン。サラダとスープが付いて780円也。

白身フライに甘いマヨネーズがたっぷりかけられたチャーハン。

一口食べてみると・・・

 

ん?!

 

マヨネーズの味もちょっとイメージと違ってたけど、それよりもチャーハンの味が・・・

 

しない!

 

もしかしてマヨネーズの味に隠されちゃったのかと思い、水で口をリセットしたあと、チャーハンだけを食べてみる。

味、うすっ!

うすいというか、浅いというか・・・

洋風チャーハン感を出すためなのかどうかはわかりませんが、チャーハンならもっとしっかり味を付けるか、それともバターなんかでよりピラフに寄せるか、はっきりした方がいいと思う。

ちなみに、セットのスープは・・・

タマゴたっぷりでしっかり味が付いてて、おいしい!

神座の看板があるだけに、余計に残念な。

ま、私の口には合わなかったというだけかもしれませんね。

 

どうとんぼり神座 チャーハンキッチン イオンモール大日店
大阪府守口市大日東町1-18
イオンモール大日店 2Fフードコート内
営業時間: 9:00~22:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人