カルディーで売ってるあま~いアイスマンゴー『Mango Bar』

スイーツ

KALDIで売ってる Mango Bar がおいしいと聞いて、買ってみた。

冷凍の陳列棚にありました。

早速、封を開けてみると、マンゴーの香りがしておいしそう。

実物を見るまで勘違いしてたんですが、これ、マンゴー味のアイスではなく、切ったマンゴーをアイスにしたものだった!

なので、マンゴーアイスではなく、アイスマンゴーですな。

食べてみると、あま~いマンゴーの味わいそのまんま。

これ、アイスではないので食べていくうちに表面が溶けて垂れてくることもなく、知覚過敏でも痛くないのがなによりうれしい!( °∀°)

しかも、これ1本で50kcalとヘルシーなのも見逃せません!

うわさどおりのイケてるアイスマンゴーで、この夏のヘビロテになってしまいそう。

スイーツ

Posted by 管理人