ロードスターRFの6ヶ月点検

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 6型)

ロードスターRFを乗り継いでから、早いもので6ヶ月点検の時期に。

その前に、お決まりの大阪市内のビルの前で記念撮影。


走行距離は6ヶ月にしてまだ1,677km、特に不具合もありません。

パックdeメンテで費用は先払い済。

今回、予約した時間にディーラーへ行くと駐車場は一杯で、ショールームもお客さんで賑わっておりテーブルがほぼ満席。

なんでこんなにお客さん多いの?

と聞いてみたら、なんででしょうねぇ?と店側もよくわかっていない様子。

半導体や部品の不足でマツダの工場を停止するというニュースがあったばかりですが、やっぱり国内、海外含め影響はあるらしく、たいへんですわぁ~ と苦笑いしてました。

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 6型)

Posted by 管理人