売り切れ必至のバウムクーヘン 『CLUB HARIE』@大阪梅田・阪神百貨店

 スイーツ@大阪

いつも行列が出来ていて夕方には売切れてしまう、クラブハリエのバウムクーヘン。

梅田の地下街を歩いてたら暑かったので、阪神百貨店の中を通り抜けることに。
すると、いつも百貨店の外まで行列が出来ているクラブハリエの前には、数人しか並んでないじゃないですか!

これはチャ~ンス!!

ということで買いました、バウムクーヘン。

木目の箱もいい感じ。

直径と厚さで値段が違ってます。
これは2100円の分。

ここのバウムクーヘンは、何といっても外側の砂糖衣のシャリシャリ感がたまらない!

一番おいしいところを最後に食べる派の私は、内側からフォークでめくるように食べて、シメに外側のシャリシャリの皮を堪能します(笑)

ブラックコーヒーがよく合うバウムクーヘン。
もちろん生地もおいしいですよ。

手土産にもってこいの一品ですが、いつも夕方には完売してしまうんですよね・・・

 

クラブハリエ B-studio OSAKA
大阪梅田 阪神百貨店B1F

 スイーツ@大阪

Posted by 管理人