仕事の前はにんにくに注意! スタミナラーメン『龍苑』@姫路

 ラーメン@関西

今日は姫路に出張してました。

はじめは電車で行って、仕事の後にかつめしを食べて、そのまま直帰しようと思ってたんですが、会社に戻って片付けなければならない仕事ができてしまい、急遽、会社の車で行って仕事のあと会社へ戻ることになりました。

ということで、かつめしは次回にお預け・・・

車での道中、寄り道しないでお昼にかつめしを食べられるお店を携帯で探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
やむを得ず、行きがけにたまたま見つけたラーメン屋に入ることに。

『スタミナラーメン龍苑』


しょうゆラーメン、みそラーメン、スタミナラーメンがありましたが、なんとなくスタミナラーメンを注文。
焼きめし(小)とセットで730円也。

野菜がたくさん入っています。

スープは・・・ なんでしょう?
しょうゆベースに唐辛子でピリ辛な味付けで、あとは・・・ 

うわ!にんにくが入ってる!

やばい、今からお客さんのところへ行くのに、にんにくの臭いがするぞ・・・

まあ、ここまで食べたら、ジタバタしてもしょうがない。
全部平らげてやりました。

底には唐辛子が沈殿しています。

一応、持っていたブレスケアをちょっと多めに丸飲みしときました。

お客さんと話をした部屋が大きなテーブルの会議室だったので、にんにく臭で迷惑を掛けることはなかったかな? と信じよう・・・

 ラーメン@関西

Posted by 管理人