寂れ感がエグいインドカレーレストラン 『エレファント』@大阪・吹田

 グルメ@大阪

大阪・吹田、イオン南千里4Fにあるインドカレーレストラン『エレファント』

以前はイオン系のファミレスが入ってましたが、このイオン南千里店自体が寂れ感が半端なく、ファミレスが撤退した後に入ったみたい。

この日はちょうどお昼時でしたがお客さんは1組しかおらず、それ以前にお店の電気が半分ぐらい消えていて、パッと見、店がやってないようにも思えたり。

インド料理店にしては、無駄に広い気も。

撤退したファミレスの居抜きなのか、テーブルやイス、スプーンやフォークをはじめ、呼び出しベルまでファミレス時代に使っていた器具をそのまんま使ってるようで。

このスペースは以前ドリンクバーが置かれていましたが、置き場所だけ残っている。

辛うじてインド料理店のような装飾も。

今回は、ランチメニューからタリーセット3をオーダー。980円也(税別)。

チキンカレーとキーマの2種類のカレー、サラダ、ナン、ライス、デザートのヨーグルトのセット。

インドカレー屋のカレーは外れのないウマさがありますが、ひと口食べてみると・・・

 

ん?

 

マズくはないけれど、おいし・・・(以下自粛)

店の雰囲気と味がリンクしているようで。

 

インドレストラン エレファント 南千里店
大阪府吹田市千里山西山6-56-1
営業時間: 10:00~22:00(定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji