ライフ、2回目の12ヶ月点検

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車, クルマ@ライフJB5

ライフを買って2年が経ち、2回目の12ヶ月点検のハガキが来ました。
6月に!

点検出そうかな~、どうしようかな~、いつ出そうかな~と思ってるうちに、2ヶ月が経ってしまった・・・

ということで、ディーラーへ出してきました。

購入して2年が経ちますが、走行距離は未だ5000kmを超えたところ。

メーター、埃でいっぱいやな(汗)

1年前の点検ではおよそ3000kmだったので、この1年の走行距離は2000kmか・・・

点検の間、代車はFit。

代車の方がええやん(笑)
ディーラーの試乗車でした。
「安ぅしときますよ~」と言われましたが、まだ乗り換えないよ。

今回もオイル&エレメント交換だけやってもらい、他は異常なし。
「タイヤの溝もOKです」
ってか、まだ5000kmしか走ってないやん!

次は1年後の車検ですが、どれくらい乗るんでしょう?