このサイトは、自身のアーカイブのため日々の出来事などを綴っております。 記事の内容、感想、レビューなど主観的なものですのでご承知おきください。 記事の内容は投稿日と必ずしも一致するものではありません。古い記事は http://akkey.air-nifty.com/heplabo/ にもあります。
2025年3月14日(金)22:35 グルメ@関東
JR川崎駅前、アトレ川崎の1Fにあるおにぎり専門店『おむすび権兵衛』でおにぎりを買ってみた。 おにぎり専門店は全国各地にありますが、今まで買ったことはありませんでした。
この日は「明日の朝ごはんどうしよう?」と思っていたところ、たまたま店の前を通りがかったので初めて買ってみることに。
>>記事を読む