このサイトは、自身のアーカイブのため日々の出来事などを綴っております。 記事の内容、感想、レビューなど主観的なものですのでご承知おきください。 記事の内容は投稿日と必ずしも一致するものではありません。古い記事は http://akkey.air-nifty.com/heplabo/ にもあります。
2015年12月21日(月)22:37 スイーツ@大阪
ドラえもんといえばどら焼き、キン肉マンといえば牛丼、速水もこみちといえばオリーブオイルと同じく、ポップコーンが大好きな我が家。
家訓が ポップコーンは飲み物 というくらいポップコーンを愛して止まない我が家での一番のお気に入りの店が『ポップコーンパパ』。
USJには片手で数えられるぐらいしか行ったことないけど、ユニバーサルシティーにあるポップコーンパパ UCW店にはマメに通っているという。
>>記事を読む