297回目の献血

献血

昨日は297回目の献血へ。


最近は曾根崎献血ルーム RedOne CLUBで血漿献血ばかりしてますが、ここではずっと3サイクルだったのが、今回は4サイクル。

他の献血ルームだと4サイクルは当たり前で、時には5サイクル、以前は6サイクルなんてこともあったので、特に長くは感じません。

前回、受付時の体重測定で正月太りなのか2kg増量してしまいましたが、今回は元に戻すことができました。

できればもう少し減量したいところではありますが、今の体重でも若干ズボンが緩いので、これ以上緩くなってサイズが変わってしまうのも嫌だし、まあキープできればいいか。

献血後、ポイントカードやら予約特典やらでいろいろもらってしまう。

チョコボールなんて懐かしすぎて、何十年食べてないやろ。

試しにエンゼルがいるかどうか開けてみたら・・・

やっぱりいなかった!(ToT)

ま、そらそやな。

味は昔と一緒でうまい!

自家焙煎のコーヒーを飲みながら食べるといい感じ♪

献血

Posted by 管理人