今年も期待通りのウマさ!モスバーガーの『月見フォカッチャ』

グルメモスバーガー,月見バーガー

去年、ファーストフードの月見バーガーを食べ比べして一番おいしかったモスの月見フォカッチャが、今秋も期間限定で始まりました。

月見フォカッチャ。単品税込580円也。

去年より60円値上げされたようで。

U字型のソーセージの中は、グリーンリーフと千切りキャベツにミートソースがかかり、上にとろっとろの半熟玉子がデン!と鎮座。

と、写真を見ると、半熟玉子がほとんど隠れてしまってますが(^_^;)

他の月見系に多い目玉焼きではなく、半熟玉子から黄身がとろ~っと出てくるのでこぼさないように黄身をすすりながら、ソーセージと野菜をおいしく食べられるボリューム満点のフォカッチャ。

かなりウマい!( ゚∀゚) 

やはり今年もこれが一番かな。

今回は450円追加してサラダとドリンクのセットメニューに。

モスのサラダはおいしいですな。

シーズン中、もう1回は食べておきたいフォカッチャです。

グルメモスバーガー,月見バーガー

Posted by 管理人