秋限定、マクドナルドの『七味香る牛すき月見』&『月見パイ』と『プリプリエビプリオ』

グルメマクドナルド,月見バーガー

毎年この時期になると「食欲の秋」といわんばかりに美味しい秋限定メニューが出てきますが、個人的にマクドナルドの月見バーガーは楽しみにしている限定バーガーのひとつ。

今年の月見メニュー、七味香る牛すき月見(クーポン税込500円也)、月見パイ(クーポン150円也)と、月見系ではないけれどプリプリエビプリオ(260円也)、さらにドリンクがわりに一番お気に入りのマンゴースムージー(450円也)を付けて「夏から秋へ季節の変わり目オリジナルセット」にしてみた。


去年のこく旨すき焼き月見もうまかったけど、今年の牛すき月見もすんげーうまいじゃないか!( °∀°)

ふわっふわのバンズに、目玉焼きとベーコン&チーズとすき焼き風のソースが合う!

月見パイの中身はあんこと餅。

生地の塩気がアクセントになってうますぎ!

プリプリエビプリオは、ひと口サイズのエビのフライ?が5ピース入り。

塩胡椒とガーリックでしっかりした味わいがやみつきに。

これにタルタルソースがあればもっとウマそう。

この秋の新メニューを味わいながら、夏の名残のマンゴースムージーを合わせられるのは今の時期限定かも。

とにかく、マンゴースムージーウマすぎやろ!

グルメマクドナルド,月見バーガー

Posted by 管理人