モスバーガーの『ライスバーガーたこカツさん』を食べてみた

 グルメ@大阪モスバーガー

昨日に続き、モスバーガーです(笑)

今日は、もうひとつのたこカツさん、『ライスバーガーたこカツさん』を食べてみました。

たこカツとキャベツにカツソース&タルタルと、中身はライスもバンズも同じ。

タコの風味がカツに負けてしまっているのも同じ。

ただ、どちらかというと、ライスよりもバンズの方が合うかな?

ところで、
お店でこれを賞味していると、隣のテーブルに20代くらいの女性がやってきました。

彼女は、ドリンクが乗ったトレーを片手で持ち、それをテーブルに置こうとしたところ、トレーが斜めになりコップが倒れ、ドリンクをテーブルにこぼしてしまいました。ほとんど全部。

すぐにお店の人が片付けに来たのですが、こぼしてしまったドリンクはどうするのかな?と見てたら、店員さんが新しいドリンクを持ってきました。

うゎ、さすがモスやわ。
タダで新しいドリンク持って来てくれた。

と、感心したのでした。

もし他のファーストフード店だったら、どうなったんでしょう?

 グルメ@大阪モスバーガー

Posted by 管理人