野菜モリモリ ガテン系ラーメン『旨い安い腹いっぱい』@千葉・イオンモール幕張新都心

 ラーメン@関東千葉県

千葉県にある巨大ショッピングモール、イオンモール幕張新都心グランドモール3Fのフードコートにあるラーメン店『旨い安い腹いっぱい』

最近は変わった名前のお店が多いですが、この店はコンセプトが分かりやすい。

無料で野菜を増やせるので、野菜が好きな私はマシマシでオーダーしようと思ってたんですが・・・

ちょうど他のお客さん向けに出てきた野菜マシマシを見たら、これはムリそう。。。

という訳で、ラーメン並 野菜マシ。790円也(税込)

どんぶりから少し盛り上がるぐらいの野菜なら、おいしく食べられそう。

ちなみにラーメン並 野菜デフォだとこんな感じ。

野菜デフォでも、一般的なラーメンより野菜多め。

比べてみるとこんな感じ。

野菜自体には味はないので、スープに浸しながら食べる。

ツルツルとのど越しのいい平たい中太麺は、並でも麺多めでボリューム満点。

醤油ベースのスープは味自体は濃くはないのですが、油とニンニクが効いていてガッツリ腹にたまる。

まさに体力勝負のガテン系ラーメン、といった感じ。

食べ終わった後のゲップがニンニク臭いけど。。。

 

旨い安い腹いっぱい
千葉市美浜区豊砂1-1
イオンモール幕張新都心グランドモール3Fフードコート
営業時間: 10:00~21:00(Lo.20:30、定休なし)

 ラーメン@関東千葉県

Posted by 管理人