北海道へ行ったら必ず買って帰る カルビー『じゃがポックル』&『じゃがポックル ほたて塩味』

 スイーツ@北海道

北海道へ行ったら、じゃがポックルは必ず買って帰らなくてはなりません。

10袋入り1,050円也(税込)。

北海道のじゃがいもをそのままカットしてオホーツクの塩を使っているスナック菓子は、味はもちろん心地いい食感も唯一無二。

これはカルビーのお菓子の中で一番うまい。

空港の売店でじゃがポックルを買おうとしたら、隣にじゃがポックル ほたて塩味なるものが置いてあるじゃないか!

迷わず購入。10袋入り1,070円也。

サクサクの食感はそのままにほたての濃厚な風味と味わいで、めちゃくちゃうまいやんか!

ただでさえ北海道へ行ったら買わなあかんお菓子が多いのに、またひとつマストアイテムが増えてしまいました。

空港の売店でお菓子を買い、ボストンバッグ大になるエコバッグに詰めてチェックインカウンターで荷物を預けるのがお決まりです。

 スイーツ@北海道

Posted by 管理人