○○ピスは桃の味

スイーツ

”JK”の姪っ子から、スーパーでオモロい名前の飲み物が売られていたとの情報を得たので、そのスーパーへ行ってみました。

どうオモロいのかははっきり教えてもらえなかったけど、”惜しい名前”ということだけ聞いてました。

すぐに見つかりました(笑)

1本買いました。

それは・・・


乳性飲料 ハネピス

名前からするとカルピスみたいな味かなと想像してしまうんですが、桃の天然水を濃くした感じ。
パッケージには ~桃と乳性の出会い~ と書かれてるけど”乳性”の味は控えめ。

この名前、一瞬、Happinessと思いきや、まるでカルピスのバッタもんみたいな名前になってしまっているところが”惜しい”んでしょうかね?(笑)

スイーツ

Posted by 管理人