ロッテリアのドリンクチケットが値上げ!

グルメロッテリア

以前ここで書いたロッテリアのドリンクチケット。
その時の記事はこちら

8枚綴りで1000円と、1枚あたり125円でLサイズのドリンク以外は全てOKというかな~りお得なチケット。

とうとう全部使ってしまったので、また買おうと思ったら・・・

 

ん?!

 

どうやら今年の8月にチケットが変わり、8枚1000円だったのが6枚900円になってるじゃないか!

1枚あたり150円。
実質1枚あたり25円の値上げ。

このデフレの時代、競争熾烈なファーストフード業界において値上げとはエエ度胸しとる!

それでもお得には違いないので、買っちゃったけど(笑)

かな~りお得だったのが、かな~りが取れて普通にお得になった感じ。
使えるドリンク類は変わってないので、例えば210円のRサイズのドリンクが150円で飲めます。

6回なら使い切る期間も短くなるので、買いたい人は増えるかもね。

グルメロッテリア

Posted by 管理人