安くてうまいカレー『マイカリー食堂』

グルメカレー

最近、牛丼の松屋にカレー専門店『マイカリー食堂』が併設されてたりしますが、このマイカリー食堂のカレーがおいしいと聞いたので行ってみることに。

まずは定番のカツカレーとポテサラ。

手仕込みロースかつカレー ごはん少なめ。570円也(税込)。

辛さは1辛ですが、最初は優しい味わいだけれど、後からじんわり辛くなってくるカレー。

カツはひと回り小さいけど、まあこの値段なので十分満足。

ポテトサラダ。200円也。

キャベツのシャキシャキとポテサラの量とのバランスがいい。

訪問時に期間限定だったコロッケカレー 少なめ+生野菜のセット。630円也。

クリームコロッケのような小さめのコロッケ3個乗せ。

白くてクリーミーなコロッケ自体にはそれほど味は付いてないけど、カレーと一緒に食べるとウマい。

ココイチよりかなり安いので、さすがに質はココイチほどではないけれど、値段の割にはおいしいカレーでした。

グルメカレー

Posted by 管理人